いつかの思い出!下剋上運動会!男女混合徒競走予行演習は最下位💦


どうやったら勝てると聞かれて物でつる私笑

でもこれだけは教えた。途中で抜かれても負けたとか思わず、とりあえず最後まで走りきれと!勝負は最後まで何が起こるかわからないからと!



あまり応援されると身体が硬くなりそうだったので心の中で最後まで!

と叫んだら。

なんと最下位から3位まで上がりました!

一位と二位の子たちには少しだけ差をあけられたかな!

でもまだ一年ある!

学年で1番目指せ!

その為には頑張って口をだそ笑



運動会終わりに最下位から3位になって一緒に喜んで泣いてくれて一年生からの友達がいたらしい☺️

娘もやっぱり親友やわ!

と言ってました。クラスは変われどいい関係や!

ちょっと父嬉しかったなぁ!

ここだけの話で💦


これでちょっとだけ諦めない事を知ってくれたかな!