2日目は公園へ。

かの有名なだるまちゃん公園。

絵本のだるまさんがーのやつね!

まぁ灼熱でした。


そらかき氷が美味しいやろな。。。

この時に彩喜がかき氷を置いてどっか行こうとして。どこ行くん?聞いたら。

帽子落とした人がおるから届けるねん!

てっきり私は逃亡するものだと思ってしまった💦

ごめんなさい🙇‍♂️信じてあげれずに!

落とした人の事もしっかり見てたらみたいで。

ちゃんと持ち主さんに返してました。

1人で行って1人で帰って来ました☺️




麻喜は姪っ子の面倒をしっかりみていました!

そこからは乗り物ラッシュ。

子どもたちにお金を巻き挙げられました笑

夜ご飯は秋吉の焼き鳥をテイクアウト。

お腹いっぱいでした。

この日もしっかりとイビキをかいてやりました。

子どもの成長に感動した1日になりました☺️