少し遅れた初詣にと、とりあえず姫路城マラソンのために走って広峰神社へ!

追い込みをかけて!


からの姫路城まで走ろうと降って行きました。。。

降りきって少ししてから事件はおきました、、、


車が止まってくれたので、横断歩道を渡って南下する予定が。。。

この庇の角で頭を強打🤕

帽子の中を触ると、まあまあの流血。

アカンやってしもた。

と思いながらも、とりあえず1キロくらい南へ行けば消防署があると思い。

頑張って歩いて歩いて、なかなか長い道のり。

なんとか着いたので、消防署の方に何処か救急で受けてくれる病院を確認。

その前にとりあえず傷を消毒しましょう!と。

そらそうやわな😓

なんやかんやで病院が見つかり、応急処置してもらってる最中に嫁さんと子どもたち登場、、、

彩喜さんは何しとるねん😤

麻喜は呆れ顔😆

とりあえず病院まで搬送してもらい医療用ホッチキスで3箇所とまでもらいました。


血が少し垂れるけどお昼ご飯を食べてから。

本当の初詣へ。

安志稲荷へ


しっかりとお参りしておきました🙏