新年明けましておめでとうございます。

31日の昼間の家を出て。

ドライブへ。




夕方の富士山を拝見。

足柄サービスエリアでお風呂は入って車中泊。

麻喜はドキドキしてあまり寝れず。

彩喜は即寝笑

私は花火や他の車の警報音で寝れず、、、

からのいざ東京へ!




夢の国へ。

子どもたちは楽しそう。

私は完全に眠気との戦い笑

花火まで見て帰る予定でしたが限界でした💦

パレード終わったら帰りました、、、


2日目はシー。




楽しそうな3人を横目に睡眠不足が解除されて無かった。暗くてゆっくりなアトラクションでは完落ちしてました。彩喜さんに何回も起こされる始末、、、


明日はゆっくりと帰ります。

とりあえず、一年間よろしくお願いいたします。