小学校の父親教室(プール掃除)



アユの掴み取り
まずはみんなでプール掃除。





そしてウナギの掴み取り!
高学年の時はめっちゃ元気で全く掴めない🤪
低学年になると弱って簡単に捕まえてました!
それからアユ400匹を放流!
これも子どもたちにやってもらい、キャッキャ言いながら楽しんでました。
とったアユは自分たちで串刺しにして焼いてもらいました。大きくてとても美味しいアユでした!




私はひたすら焼きそばを焼く。



200人前以上💦
いつもお願いしているAさんの凄さがよく分かりました!
終わったらヘロヘロでした!
打ち上げも楽しかったです。
来年は色々と修正してリベンジしよう!
と話し合いました!
打ち上げではレンジャーの話で持ちきりでした笑
#父親教室
#プール掃除
#うなぎの掴み取り
#アユの掴み取り
#焼きそば200人前