昨日は4年ぶりに開催された姫路城マラソン🏯


マラソンまでの2週間ダイエットと禁酒!

効果があったかと言うとあったのかなと思います💪


5キロのところで家族の応援!



ゴールまで約5キロのところホンマに足が痛かった。

彩喜大きな声でもっと真剣に走れ📣

麻喜は寒いから帰ろ!

って言ってたみたいです!

もうあかんやろ…とも言われた笑


なんとかイーブンペースで35キロまでは行けましたが、そこからは落ちましたね!

でも歩く事なく完走出来たのはめっちゃ嬉しかったです😊

今日は筋肉痛はそこそこなんですが両膝が結構痛い!

終わってからは3軒のハシゴ酒🍻

久しぶりに飲むお酒は最高でした😊