勝手に姫路城マラソン走って来ました。




A田さんとS口さんの2人について行くようにスタート。




とりあえずキロ6分30秒のペースで行く。
スタートした時は他のグループのランナーさんも結構いました。
途中、落武者に出会ったので写真を撮らせてもらいました🤣




休憩するところがあまりなく18キロくらいで夢前町のローソンで水分補給。




翼が欲しいと思ったのですが、翼は生えてくれませんでした…


途中時間調整も兼ねて少しウォーキングも入れつつラスト4キロ!
A田さんとS口さんはラストスパート!




私は到底ついていけないので、ペース維持でなんとか3分遅れでゴール。




最後は自分へのご褒美に生ビール🍺
美味しく頂きました。
楽しい一日となりました!
走る前の姫路城と走った後の姫路城!