本日のおじさんの1人遊び。
とりあえず加西方面へ出発。北条駅でちょうど北条鉄道がいたので一緒に記念撮影📸



そこから近くにある割烹四つ目の前でも記念撮影🤣東洋姫路野球部の同級生のお店!



ここらで18キロくらい。
次は福崎駅を目指して出発!
途中で風が吹いてきてかなり体力を奪われた…
コンビニで何度か休憩して、ちょうど天狗登場の時間。



なんとか天狗に会うことが出来ました💦
ここで28キロくらい。
あとは福崎駅をのガジロウに会う為、足攣りかけ…まだまだ行けると言い聞かせて到着。
ここで30キロ。



ガジロウの登場時間を勘違いしてまあまあ待った🥶雪降ってくるし…
あとは家族との待ち合わせ場所のライフへ。ここで32キロ。足ガクガクで鍛え直し確定です🤣
服を着替えて、お昼ご飯を食べに行きました。王将やのマクドナルドだの色々言ってましたが、丸亀製麺に落ち着きました。
カレーうどん大



天ぷら色々食べて大満足でした。
ちょっとお昼寝しよ。