夏休みも明日で終わり。

25日から小学校の2学期が始まります!

2年連続コロナによる自粛休み。嫁さんの実家にも帰れないのでじいちゃんばあちゃんに会えない!

なので子どもたちのやりたい事をさせてあげよと考えたんですが、お盆はまさかの連日の雨☔️

なので勝手に私の独断でやりたい事をしました😊


子どもたちに翼を与えて好きな事をしてもらいました。

蜜を避けプール。

びっくりするくらい日焼けした私。

お酒飲んで無いですよ🤣

家から見る花火は良い物です。


入場制限されていた駄菓子屋屋さんにも行って。

びっくりするくらいの支払いになりました…

どこにも食べに行けないので家で焼肉!


子どもたちよりハマったスクラッチアート!

結構難しいです。

この時喧嘩していた2人😅


虫取りをしていたら魚を取った麻喜😲

来年は楽しい夏休みになります様に!