昨日は取引会社のソフトボール大会がありました。
日頃の運動不足の解消にとみなさん頑張っていました(*^。^*)
私はやや腰に不安を抱えながら1.5試合に出場いたしました。
日頃運動不足の私にはかなりこたえました・・・

午前中で帰らせていただきました(^_^;)

昼からは家族サービスをするために、嫁さんと子供たちで行っている姫路陸上自衛隊に式典を見に行きました(^o^)
私が着いたころには終了しておりましたが・・・・



それから私のお昼ご飯を食べにファミレスに行きました。

お腹いっぱい食べました。
そして私の服を買ってもらうべくGUへ行きダウンベストを買ってもらいました(^o^)

今日は体が痛いです・・・・