姫路経営者協会の企業対抗ゴルフコンペに行って来ました😄
結果は午前中調子が良く腰もかなり快調でした‼が…
昼から腰もかなりだるくなり結果はそれなりでしたね‼

イメージ 1

午前中はドライバーが飛ぶ飛ぶでした😄
昼からはご想像にお任せします😓

イメージ 2

野生の鹿とコラボして来ました😄
それにしても昼からは暑かった‼

今日は朝から少しランニングをして来ました。
昨日のゴルフで調子に乗ったせいか腰がなかなかの痛さでしたので、大半ウォーキングになりました😄
階段の上り下りをして来ましたけどね‼
朝からみんな熱心にされてました😄
今日の夜は山猿小ちゃん家族とタコパーします😄私と小ちゃんが飲み過ぎない事を祈ります…