カレンはマキシが生まれてから、ママを取られたっていう嫉妬はないけど、マキシをお世話したい気持ちが強いようですニコニコ音譜




毎日マキシにツンツンほっぺを触ったり、チューしたり、オムツチェックしたりしますにひひ




生後2週間くらいの時のマキシの写真ですにひひ




カレンのお世話っぷりを見てくださいニコニコ
photo:01






photo:02



photo:03








ふと気がついたらカレンが、お人形用の哺乳瓶でマキシにミルクをあげてましたにひひ
photo:04

マキシもだまされてしっかり吸ってましたにひひ音譜








photo:05



photo:06











抱っこすると言って主張ニコニコ
photo:07









そして…


カレンが『カレンちゃんもマキシにおっぱいあげる~』って言って、洋服をめくってましたニコニコ
photo:08

完璧ママ の真似だねにひひ





『チューキスマーク
photo:09












photo:10

ち ち 近い…!(◎_◎;)



photo:11





そのうち兄弟喧嘩するんだろうなガーン



姉and弟でも食事に行くような仲のいい兄弟になって欲しいな音譜





iPhoneからの投稿