2019年、ありがとうございました(●´ω`●) | 長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

煩悩まみれのROCKな尼僧の徒然を
思いつくまま書いとります

世の中にある色んな長いもの
巻かれちゃうと苦しいからね
自分に丁度いいように、自分で巻いてこーぜ(•∀•)

ちょっと待って
ホントに今日で、今年終わるの⁉︎

毎年ながら、本当に色々あった年だったなぁ
(どんだけ波瀾万丈だよw)



さて、今年の初め
自分はどんな目標を立てたっけ?


それはとてもシンプルで
でも、あたしにとってはかなりな決心だった

「働く。仕事する」(記事はこれだな

とても当たり前なはずなのに
ちゃんとできてなかった事
できる自分になれました(•∀•)

ミッションコンプリート (`•ω•´)ゝ




「終わり良ければ全てよし」って言うじゃん?

2019年は天中殺だったけど
最高にいい年だったよ

天中殺でこれだけなんだから
それを抜けた来年
どんだけ最高になるか楽しみすぎる。:+((*´艸`))+:。


さて、明日のお節の用意に戻ろーっと