今日は東京の日 | 長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

煩悩まみれのROCKな尼僧の徒然を
思いつくまま書いとります

世の中にある色んな長いもの
巻かれちゃうと苦しいからね
自分に丁度いいように、自分で巻いてこーぜ(•∀•)

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

東京の日って…
初めて知った、東京都民歴=年齢(笑)


東京で一番好きな場所ねぇ
東京タワー🗼が好きすぎるよ?

で、港区民になってみようかとか思った事もあったけど
そっち方面、別に好きじゃないんだよね


やっぱ、なんてったって新宿、中野エリア(`•ω•´)
遊ぶにも暮らすにも
あたしにとって、何とも居心地いいもの


今の居住地周辺はね
子供をのんびり育てるには最高だと思うけど
東京に住んでる醍醐味がないのよね (´・ω・`)


それにしても東京ってこんなに狭いのに
大都会からクソ田舎まで揃ってて
面白い場所だよなぁ(о´∀`о)


うん、大好きだよ東京❤️