願いが叶うリストの効果Σ੧(❛□❛✿) | 長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

煩悩まみれのROCKな尼僧の徒然を
思いつくまま書いとります

世の中にある色んな長いもの
巻かれちゃうと苦しいからね
自分に丁度いいように、自分で巻いてこーぜ(•∀•)

願いごとを叶えるリストとやら
メッチャ面白かったー(•∀•)

2度目だけどさ、なんなんあれ?
歌とのリンクっぷりが、もうね!


何のこと?な人はこれをやってみるがよい(•∀•)

別に不幸の手紙じゃないんだし
紙とペンだけあれば10分もありゃできるんだから
やってきてみなってばよ



…やってきた?





当てはまる人と、それを表す歌がねー
もうね、どんぴしゃすぎて(≧∀≦)

そしてついでに
名曲の動画を貼ってくぜ
なんなら、一緒に歌っちゃいなYO(•∀•)




愛する人を表す歌
→ BEAT SWEET / BOOWY

抱き合えたなら、俺が何でも叶えてくれるんだよ?
なにその最高(〃ω〃)
抱き合う抱き合う!
今なら気持ちだけは17歳ラブラブ
(石をぶつけるのはご遠慮ください)


叶わぬ恋の相手を表す歌
→ そばかす / JUDY AND MARY

うん、その人に恋しかけてた時期があったな
きっとそのうち
あの人の笑顔も思い出せなくなるんだろう
愛する彼とのラブラブに埋もれてな(〃▽〃)


あたしの心の中を表す歌
→ Kickstart My Heart / MOTLEY CRUE

ちょwww
もう、心の中イカレまくりすぎだろ(笑)
準備はこの際いつでもオッケー
止まる気?ない
ひたすらRockにいったるぜ (`•ω•´)


そして、あたしの人生を表す歌
→ ジェニファー何度もあなたに恋をする / C&K
(本人動画が見つからなかったからカバーで)

泣きたくなるほど、この曲好き
ジェニファーを略すとジェニーだよねとか
そこはまったく関係なく好き
あたしの人生、どれだけ愛されまくるんだよ(*´Д`*)
ちゃんとこのジェニファーでいようと決めた




なんで願いが叶うとリストなのかわかったぞ(•∀•)

ちょっと不毛なの(笑)が1つあるけど
みんなポジティブな関係性のある人リストなんだ

だからね、思い浮かべてる時も見返した時も
嬉しい楽しい大好きな気分になる訳で
それって、凄く願い事が叶いやすい状態じゃんね


で!で!で!

でね
もしこの瞬間に死んじゃったとして
その願い事はどうなってる?
って、ふと疑問が浮かんだんだよね

そしたら…

叶ってたんだ(*´ω`*)

未来の事はわからないけど
今現在
あたしの願いは、叶ってた


だから安心して
次なる欲b…願いごとも叶えちまうぜっ(•∀•)