雨の日の髪の悩み教えて! | 長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

煩悩まみれのROCKな尼僧の徒然を
思いつくまま書いとります

世の中にある色んな長いもの
巻かれちゃうと苦しいからね
自分に丁度いいように、自分で巻いてこーぜ(•∀•)

みんなの回答を見る




ネタ切れって訳じゃないんだけど
フワついちゃって、ブログ書けねぇ
でも更新したい!

そんな時の強い味方、本日のお題


父の日に寄せてセンチメンタルもアリだけど
選んだこのお題
同じような悩みの人がいるかも知れんと買いてみよう



ぺったんことかアホ毛とか
まぁ、気になることは色々あるけど
すごく嫌なのがね

雨にあたると、ごそっとフケフケになっちゃう問題


小雨だからって傘とか使わない時あるじゃない?
あーゆー時がいちばんヤバい

雨でなんとなく湿った髪が乾くと
もれなく頭が痛く痒くなるし
気がつくと、でっかいフケがいっぱい浮いちゃって
とても汚らしい


雨が直接あたるのも防げるし
フケが出ちゃっても隠せるし
ぺったんこも気にしないで済むし
雨の日は、帽子は必須アイテムだね(•∀•)



しっかし
いつから雨は
そんな刺激物になっちまったんだろうねぇ (´・ω・`)