どうやったら嫌われるのかな… | 長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

長いものは巻いちゃえ(•∀•) 〜帯もパスタも人生も、自分で巻けばちょうどいい

煩悩まみれのROCKな尼僧の徒然を
思いつくまま書いとります

世の中にある色んな長いもの
巻かれちゃうと苦しいからね
自分に丁度いいように、自分で巻いてこーぜ(•∀•)

チョウチョは霊界からの使いだとか
そいつが寄ってくるとラッキーだとか

あの、ひらひら飛ぶ虫について諸説ある


夜にバタバタと飛ぶ方は人気ないのに
昼間のヒラヒラの方は、とてもポジティブで人気だ


でもねぇ
あたしから言わせりゃーね


だいたい、どっちも似たようなもん

気持ち悪くて怖いことに変わりはない


…そうなんだよ
あたし、あの虫、特に大っ嫌いなんだよ
黒光りするイニシャルGよりも嫌いなんだよ



写真は車です。虫とは一切関係ありません
(見ればわかるから!)



昼間と夜に犬の散歩に行くんだけど
昼間、必ずと言っていいほど
ヒラヒラの方に襲撃される((((;゚Д゚)))))))

本虫はそのつもりないのかもしれないけど
メッチャ、こっちに向かって飛んでくる

その度にあたしは泣いて逃げ
シルヲ爺さんたら可哀想に
ヨレヨレしながら引きずられて走るしかない


酷いと、後ろからあたしの傍をかすめて行くからね!

想像してみて?
気持ち悪い変質者に
後ろから服を掠める微妙な距離で追い越されるのを

道路はこんなに広いのに
なんで、わざわざこんな近寄ってくるの⁉︎

ね、身の危険を感じるでしょ⁉︎ (.;゚;:д:;゚;.)



散歩の時に会ったおばあちゃんは
「あら、チョウチョ可愛いわね」とか意味わかんねーし

ここ数日、SNSやブログで
「あの虫がやけに寄ってくる、ラッキー」的な投稿を見かけるんだよ…

ねぇねぇあんたたち
本当にそう思ってんの?

本当は怖いけど、無理して見栄張ってんじゃないの?
(もう、怖すぎて日本語までおかしくなってきた)



何なんだろうね?
この、やけにあの虫に好かれる(?)体質??

奴らはレモングラスが嫌いだという噂を聞きつけて
精油を染み込ませたティッシュとか持ってみても
全然効き目はありませんでした(;ω;)


誰か
奴らから確実に嫌われる方法を教えてください(切実)




今日はさ、本当はさ
例の走り屋マンガに絡めて書こうと思って
それであんな画像まで貼ったのにさ
奴らが怖すぎて、そんな余裕なかった…


そして、昨年も同じような目にあって
ボヤいてたよ。ウケるwww