おらー(•∀•)ぢぇにぃですよ
美味しくて数年単位で通っているラーメン屋がある
前は月に2〜3回は行ってたかな
かんすいが身体に合わなくなってからは2か月に1回くらいに行く頻度は減ったんだけど
そのお店が、LINE@を始めた
クーポンも貰えるしで登録してみたんだけど
何だかこの頃、行く気が起きない
楽しみにしていた冬季限定メニューも始まったというのに
何で行く気が起こらなくなったのか
かんすいのせいだけではない
理由はね
LINE@の配信内容がとにかく長くて
ラーメンとの関係がよくわからない事しばしば
もしかして、日記代わりになってる?
そして、回数がやたら多い
ツイッターか、せめてTLでやってくれ

そして
絵文字が多すぎる
単語に絵文字使う、でわかるかな??
「今日はポカポカ
陽気で気分も


陽気で気分も

美味しい
で更に気分
で行きましょう

で行きましょう限定の冬ラーメン
のクーポン
しちゃいます

オーダー時に
提示で100円割引
ですよ
1グループ4名様まで
会計後の提示は
なのでお気をつけ下さい
」

なのでお気をつけ下さいこんなイメージ
もうちょい絵文字が多いかも
これの3倍くらいの長さの雑談メッセージが
1日に2回くらい配信されてくる
お気に入りのメニューのクーポン狙って登録したんだけど
クーポン付くのは週に1回くらいかな
ちゃんと読まないとクーポンか雑談投稿なのか区別つかんし
もうね、見るだけで疲れちゃうんだよ>_<
このテンションについていけないんだよ
とにかく長いし読みづらいしで
読む気になれないんだ (´・ω・`)
LINE@をブロックすればいいじゃん!
て、気づくのが遅すぎたな
もう、店の前通っても
寄る気が全く起きなくなってしまった

あの内容思い出して、その場では食欲なくなっちゃうの
で、通り過ぎて5分もすればまたお腹空くんだけどね
このLINEで、離れていったお客は他にいないのだろうか?
ヘビーな常連さんとか
あたしが心配するとか余計なお世話なんだけど
なんか、勿体ないなぁと思ったよ
文章力とか話のネタとか
色々と気をつける必要がある部分はあるんだけど
せめて絵文字の使いすぎとか
話の長さとか頻度とか気をつけようと思いましたというお話
読んでくれてありがとう
あすたらびすたー(•∀•)ノシ



















あなたの心の中や頭の中にある
パンドラの箱の中身を整理するお手伝い
そんな個人セッションをしています
詳しくは
パンドラセッション
パンドラセッション

















