前略、、、

 

    【一句】

 

 

      ❝ 時を待て

 

 

 

 

 

         れたなら

 

 

 

 

 

             破壊せよ ❞

 

 

 

 

 

                  早々

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸、、、【♬you should see me in a crown】 by  Billie Eilish 

 

 

 

Bite my tongue, bide my time

Wearing a warning sign

Wait ‘til the world is mine

Visions I vandalize

Cold in my kingdom size

Fell for these ocean eyes

You should see me in a crown

I’m gonna run this nothing town

Watch me make ‘em bow

One by, one by one

 


舌を噛んで、時を待つ 
警告のサインを身に纏いながら
世界が私のモ
ノになるまで待つ 
が故意に破壊するビジョン
我が王国規模にある冷たさ
これら大海の瞳に惚れこんでいた


王冠をかぶった私を見るべき
私はこの何にもない町を支配する
私が彼らを屈服させるのを見ていて

一つずつ、一人づつ

 

 

 

 

先週の土曜日、一週間の禁酒期間を終え少し早起きをして今年一回目の健診を受けた

 

その後、チャリで相模川沿いをサイクリングし

 

いつものお気に入りの場所に着き、テトラポットに座り川に足を浸(ひた)してみる

 

「んんっ!」曇りがちな天気だが、イケそうな気がする

 

柄パンいっちょうになり、寒々と腰まで浸(つ)かり頭まで

 

今年初の沐浴を強行した

 

,,,,さてと

 

人目を気にしつつ、遠目にアユ釣りのオッサン一人,,,,

 

気にせずモジモジと腰を曲げつつ濡れたパンツを脱ぎズボンを履いて撤退

 

勿論、濡れたパンツはバッグの中に

 

いつものコースで帰路に就く途中、紙パックの白ワインを購入して家に帰り

 

昼酒を始めてから、いつもの様な一週間に戻った

 

やはり酒が有った方が私の人生にはOKである、酒が無いとツマラナイ^^

 

アル中でなくて良かった、何故なら断酒なんてウンザリだからさ・笑

 

今年も前半(戦)が終わる(クドイ様だが、アッという間だ)

 

今年から中休みを取ってみた!今日からチョット早い夏休みである

 

24年の後半(戦)はどうなるのだろうか?!尻上がりに良くなる気配がするのだがね

 

ここ約10年程、遇数年には人生が大きく変わる事柄が訪れていた(奇数年もなかなかであったが)一昨年は母が逝った年でもあった,,,,あれがここ一連のオーラスだったのであろうか

 

で、去年は大事はなかった(後から見てみれば輝ける年かもしれない)ので、復活前後の地ならしが落ち着いたのかもしれない,,,,,がまだ半年は残っている

 

関東は今日から梅雨入りだそうだ、去年より約2週間遅れである

 

大雨の中、最寄りの駅でポンチョを纏い、またいつものパキスタン料理店のランチカレーを頂きに向かう

 

そして、いつもの席に一番で着き、読みかけの本を終わらすのだ

 

モダンホラーの帝王、スティーヴン・キング

 

【ダーク・ハーフ 下】を

 

 

 

 

         音譜こちらはポップアーティスト村上隆さんとのコラボレーション

   

《引用映像:(32) Billie Eilish - you should see me in a crown (Official Video By Takashi Murakami) - YouTube

音符私は基本的に蜘蛛が苦手です滝汗

《引用映像:(32) Billie Eilish - you should see me in a crown (Vertical Video) - YouTube

 

 

               ー 引用の為、歌詞等の抜粋掲載をさせて頂きました ー

 

 

 

 

                                   god  bless  usグラサン

 

 

 

 

 

 

十代でグラミー賞受賞、二十代でアカデミー賞も獲得(んでもってまたグラミー賞も),,,,,一体何なん^^;

  アップ蜘蛛