前略、、、

 

    【一句】

 

 

      ❝ カラカラと

 

 

 

 

 

         最後に

 

 

 

 

 

             我有りて ❞

 

 

 

 

 

                  早々

 

 

 

 

 

 

 

追伸、、、

 

 

 

マトリョーシカ人形って

 

最後は” カパッ ”てならないのだっけか⁈

 

最後も” カパッ ”てなるバージョンがあれば、面白いな~

 

なんて思っていました^^

 

仏教的なのかな・笑

 

「内にも無く、外にも無く」

 

But,,,,

 

「無くなるまでは在り続けると思える幻想という真実」

 

では【真実とは何かな

 

【一っこかな⁉】

 

 

 

 

 

             【カラカラと 最後に残る や】

                                      《引用画像:Red matryoshka dolls on Matryoshka.biz

 

 

 

 

 

                                                   god  bless  us十字架