前略、、、

 

    【一句】

 

 

      ❝ 有効か

 

 

 

 

 

        ムダな時間の

 

 

 

 

 

             使い方 ❞

 

 

 

 

                  早々

 

 

 

 

 

 

 

追伸、、、

 

 

 

う~ん,,,,ボクシングに関する私事をブログ記事にしていたのだが、どうしてだかユーチューブの動画が貼れず「エラーが発生しました。時間を置いてからお試しください。」とのこと

 

キィ~ッ、キィ~ッ、キィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッと何度も何度も何時間も同じ事が繰り返すたびに神経がやられてきたので、明日に持ち越すことにした。私のブログ記事を待ちに待っているファンの方々には申し訳ないのだが(そんな人がいてくれたらイイですね・笑)

 

(で、今日になってキィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ、なので動画に依存しないブログ記事をもっとチャレンジしていこうと、書いてみる)

 

まぁ、結局の処、何に付け思はされる私の問題となっている事柄とは、自我の「思い通りにならない」状況時に、このエゴたるものが暴れ回ることだろうょ

 

思い通りになってもならなくても、OKだとベストなのだがね、なかなかそうはならないね~早く大人になりたいものだ。でもね、落としどころ、オチはポジティブな思考でピリオドにする様にしている、それが選択ということさハハハハハハハハ

 

「後もう少しで青信号で渡れたのに間に合わね~じゃね~かょ~青時間短け~じゃね~か」

『しょうがないですわな~信号を作る人や信号のせいじゃありませんからな~』

 

そうだね、二重人格の様だが(何らかと分離された思考and何らかと統合された思考

 

おいといて、じゃ~何に差し替えるかぁぁぁぁぁと、この一週間を振り返る,,,,あまり思い出せない(怖っ)

 

パキスタンのカレー、初めて行ったラーメン屋、生霊返し、ツバメのカップル・ダンス飛行,,,,etc

 

何でもイイのだが、コレっといったもんがない、書きたい事柄で読んでくださる方々が、出来れば喜んでくれるものがイイのだが、そんなウデは無いに等しい、少なくとも時間のムダにはなって欲しくはないね

 

 

 

 

 

 

ブログ初期の頃は記録として残しておく位に考えていたが、昔のブログ記事を読んでくれる方々(とても有り難く、拝んでいます、また見てね・笑)と久々に自分のブログを再度読み返してみると、ゾッとするほど酷い作品が掲載されている事も多く、今更ながら恥ずかしくて腸捻転みたいな病にかかったように苦しむ時もある(なので、毎回の記事を大切にしています)・爆

 

だからなのか、私の様な輩には、簡単に差し替えっといっても、なかなか難しい。ぴゅっと記事にしている人をみると羨ましくなる。もう自分の記事にする《視点》が出来上がっているんだろうかな~と思えてしまうのだ

 

アイデア、事柄なんかで書きたいモノが無尽蔵に出て来て貰えると有難いのだがね~

 

前に”映画予告編”というジャンルを作ってみたのだが、当初は「これはもう書くネタはなくならんだろ~ょ」と高を括っていたのだが、予告編ってユーチューブにいつまでも、すべて残っているはずもないし、そもそも書きたいと思わせる作品が無ければわざわざ書かないよなっ、て事に気がついたんだ、はぁ~残念だった、映画の事を端的に語れると喜んでいたのに

 

さてさて、何に差し替えましょうかね~、このままで終わらせてみて、これが《時間のムダ》になるのか、はたまた《ムダな時間》になるのかを読者に実験を提供してみようか

 

・私なりに考えてみる(例えてみる)と《時間のムダ》とは、

{時間を使う事自体がムダ}

 

「彼方に会う事自体が時間のムダ!よってその時間を排除するっ」との事

 

・一方,,,,《ムダな時間》とは、

{ムダだよな~という時間をあえてこさえて(効果的に利用して)みる}

 

「彼方に逢うムダな時間が待ち遠しいです、楽しみにしています」、何だか凄そうですね^^;

 

 

う~んん、、、決めた!!!

 

このまま出してみま~す・笑

 

 

 

 

                               see you next爆  笑