前略、、、

 

    【一句】

 

 

      ❝ 待ち人よ

 

 

 

 

         今から

 

 

 

 

             逢いに往く ❞

 

 

 

 

 

                  早々

 

 

 

 

 

 

 

追伸、、、【♪I'm Waiting For The Man (Lou Reed Cover)

 

                        by  Keith Richards 

 

 

 

Here he comes, he’s all dressed in black
PR shoes and a big straw hat
He’s never early, he’s always late
First thing you learn is that you always gotta wait
I’m waiting for my man
Oh, work it now

 

ほら奴が来た、黒ずくめで
先の尖(とんが)った靴にデッカイ麦わら帽
奴が決して早く現れる事はない、いつも遅れる 

最初に学ぶのは常に待たなければならないという事さ

俺の奴を待っている
Oh
、今なんだ上手くやろうぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~キースの伯父貴こんなんやってたんですな~

 

亡くなったルーの伯父貴のトリビュート・アルバムが出るってんで、歌ったんですな~

 

ちょうど今年に【ルーリード伝】を読んでブログ記事にもしたのだが、その中でルーが

 

「ローリング・ストーンズなんてつまんね~、あの中で面白い奴はキースだけだ!」みたいな事をほざいてましたが・笑

 

二人の関係性は詳しく知らんのだが、これも本に書いてあったが

 

たぶん、、、恋人のローリー・寺西アンダーソンとバカンスに行った時だったかな

 

「う~ん大麻でも吸いたいね~♡」「ね~♡」とイチャイチャしていたのだろう

 

どうやら、同じ避暑地にキースが滞在しているらしいと情報が入った!

 

「よっしゃ!!キースなら手に入れてる♡」と、二人^^^

 

なんとか突き止めて、キースに分けて貰ったようなのだが,,,,

 

キースに当時の事をインタビュアーが詮索を訪ねたのだろう(ルーが失礼な事などしましたか、とか)

 

「いや~文句は言われなかったぜ~」とキース・爆

 

類は友を呼ぶと言いますしな・笑笑

 

こんな逸話があったなんて、ちょっとホッコリさせてもらいました

 

 

 

 



音譜「Mr.LOU,,,,いっちょ歌わして貰うぜ!俺らしくなニヤリ

《引用映像:Keith Richards - I'm Waiting For The Man (Lou Reed Cover) (Official Video) - YouTube

ルンルン今は亡き二人のライブバージョンも一応、貼っておこう^^^

《引用映像:Waiting for the Man - Reed and Bowie (youtube.com)

 

 

 

              ー 引用の為、歌詞等の抜粋掲載をさせて頂きました ー

 

 

 

 

                         god  bless  you&you,,,,

 

 

 

 

 

 

 

「俺にとってルーは突出した存在だった。本物だったんだ。アメリカの音楽、

すべての音楽にとって重要な存在だった。彼と彼の飼っていた犬が惜しまれるね」

 

                       ー  Keith Richards  ー