前略、、、

 

    【一句】

 

 

      ❝ 健康や

 

 

 

 

 

          心・魂・体の

 

 

 

 

 

                びか ❞

 

 

 

 

                  早々

 

 

 

 

 

 

 

追伸、、、

 

さて、シリーズ化された「THE:健康診断(肝機能数値編)」の第三話

 

一年前に始まった”肝機能数値”を100以下に落とすという試みだ!

 

               *

 

前回までのあらすじは,,,,,

 

γ-GTPの数値が500を超えてしまった私は、一年前に100台まで落とす事に成功した

 

100台まで落としたのだから、もう夢の二桁まで、後ひと踏ん張り

 

またアルコール量を減らし、新しくサプリメントを服用して半年後の検査に望んだのだが

 

何故か前回よりも数値が高くなってしまった⁈

 

「何故なのらwwwwwwwwww」と、これは解せない

 

(ユーミンは「♬逆戻りの天気もあるわ~」と呑気に歌っていたが)

 

私は謎めいた肉体神秘をよそに再度、同じサプリメントと同量(同種)のアルコールで勝負を賭けたのだった,,,,,,私を信じて♪

 

                                               *

 

そして今回。もう結果は皆様ご存知なはず!

 

心配で心配で夜もろくに寝付けなかった女子たち

 

そして、お百度参りをしてくれたに違いない、オッサン達(たぶん)

 

皆様に感謝をお送り致します♡

 

じゃ~ん

 

 

すまん!縦になってしまった・爆

 

そして、この時点で「お前の健診結果など知るかっ(# ゚Д゚)時間を返せ~~~~)」

 

と、お嘆きな方々に謝罪を致します、はいm(_ _;)m

 

まあね、超プライベートな興味もないであろう人様の健診結果をシリーズ化してしまったので

 

オチを付けなければと、ハッピーエンドを皆様に共有したまでであるハハハハハ

 

(と言っても、検診前に一週間弱、禁酒してるから一夜漬け的に過ぎないが・笑)

 

関係ないが、アーユルヴェーダに影響を受け、牛乳を新たに習慣化(温めて・空腹時に単独・飲んだ後、30分間は食を取らない)

 

白湯も習慣化(「君は白湯を飲んでいる顔をしてるな」と動画の中で施術家が言われていた事が気に掛かっていた)

 

今年から健康の為にと自分の信念を捻じ曲げ、水やミルクを熱くして飲むようにした(私は冷たい飲み物が好き)

 

例えて言うなら,,,,「ロシアからソ連、ソ連からロシア」という感じであろうか(解りにくいな)

 

(さてさて、今回肝数値は納得したが、血糖値、中性脂肪、血小板数などが、やや高めなので次からは【】に纏わる事柄を対処していこうと思っている)

 

さあ、師走、最後の必須イベントを終え気が緩んだところ、あとはクリスマス、仕事納め、大晦日と今年一年がいつもの様に「ああっ」という間に過ぎゆくのであろう,,,,,

 

そうね、そして年末年始は恒例の連続飲酒が待っている・笑笑

 

以上、「THE:健康診断(肝機能数値編)」であった!!!

 

ちゃんちゃんバイバイ

 

 

 

 

 

                           god  bless  us生ビール