前略、、、

 

    【一句】

 

 

      ❝ 夜が明けて

 

 

 

 

 

         日曜の

 

 

 

 

 

             目を覚まし ❞

 

 

 

 

 

                  早々

 

 

 

 

 

 

 

追伸、、、【♪サンデー・モーニング】 by The Velvet Underground

 

 

 

 

 

 Sunday morning, brings the dawning
It’s just a restless feeling by my side
Early dawning, sunday morning
It’s just the wasted years so close behind

 

Watch out, the world’s behind you
There’s always someone around you who will call
It’s nothing at all

 

日曜の朝、夜明けが連れて来る
それが私のそばに只あるだけで落ち着かない気分なんだ
夜明けの始まり、日曜の朝
それは単に無駄な年月がすぐそこまで来ているだけなんだ

 

気を付けて、世界が君の背後にあるから 
周りの誰かがいつも君を呼んでいるのでしょう
それって全然何事でもないんだよ

 

 

 

 

 

 

 

休日の日曜日

 

寝坊できる日なのに夢の途中で目が醒めてしまった

 

ベランダのドアのガラス越し、遠目のビルの上に熱そうなオレンジ色の太陽が顔を出し始めていた

 

もう一度布団にくるまって午後までは寝ていたい

 

折角の夜更かしが台無しだ

 

目を閉じると嫌な気分が纏わりついてくる

 

ストーリーを思い出せないのだが、みていた夢のせいだろう

 

「自分の人生がツマラナイものだったなんて」

 

キリストも声を出さずに静観していた,,,,,

 

夢じゃなかったんだよね

 

現実なんだよね

 

でももう一度眠る事にしょう

 

そしてイイ夢にしてみよう

 

何事もなかった様に

 

目を覚ますのさ

 

この世界で

 

 

 

 

              

 

 

 

 

 

音符

       

《引用画像:THe Velvet Underground - Sunday Morning - YouTube

 

 

               ー 引用の為、歌詞等の抜粋掲載させて頂きました ー

 

 

 

 

                         god  bless  us虹