前略、、、

 

     【一句】

 

 

       ❝ 何故かしら

 

 

 

          細やかな日々

 

 

 

           ち足りて ❞

 

 

 

 

                       草々

 

 

 

 

 

 

追伸、、、【♬ヒューマン・ネイチャー】 by マイケル・ジャクソン

 

 

 

 

If they say why, why

Tell them that it’s human nature

Why, why, 

does he do me that way

I like livin’ this way

I like lovin’ this way

Oh, why Oh, why
 


もし彼らが 何故 何故なのって言うのなら
それは人間の性質だと彼らに伝えてください
何故なの、
何故

ソレは私にそのようにするのだろうか


私はこのように生きるのが好きだから
私はこのように愛するのが好きだから
Oh何故なのか Oh何故なんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果発表~って別に知らんがなってか^^;

 

一応、健康診断その後って感じね・笑

 

Dr.曰く「業務上支障なし!」

 

何かあれば、精密検査って事でした。

 

気になる肝機能数値はって~と

 

333→107!!!!!!へ

 

ビックリってんで、コレだと夢の二桁、標準値まで狙えそう

 

(あくまでも一週間の禁酒があっての数値は数値って事だがねハハハハハ)

 

では、先ず半年間に何をして変えたのか,,,,

 

・通勤バス区間を徒歩へ(約20分間)

 

・入浴タイムを烏の行水から長風呂に

(37度位が基本で、意味合いが身体への感謝《儀式》に変わった・爆)

 

・電磁場を整える&生体電流の流れを良くする

(【ファイテン】と【C-PRIME】の相乗効果!グッズね。私は相乗効果好き)

 

・アルコール度数を14度から9度へ、2本~3本(合成日本酒から酎ハイへ)

まぁ、だいたいね!目安、呑みたきゃ増えるょ~アバウトで(ワイン、ビールと)

{酔っぱらわないと意味がない、焼酎との相性が良かった♡}

 

この4つかな

 

毎日コツコツ出来得る事柄(私なりにあんまり無理なくだな)

 

何でこんなん書いとるのって、書いてりゃ纏まるかなと、ね

 

で「ピンピンコロリ」と逝きたいと思っている

 

その代わり死期の目安を何年前からか知っておきたいが(知れるかな⁈)

 

う~ん死因は《ハートアタック》かな~とか思ってたら

 

胸苦しくなってきてたし、今回心臓で軽く引っかかっちゃた(ありゃりゃ)

 

【思考は現実化する】by  ナポレオン・ヒルって感じで

 

ヤバいねヤバイねってんで「死因不明」に書き換えた

 

この方が夢があるでしょ!お任せで^^v

 

まぁ、こんな私でも出来るだけ健康の方がイイかな~ってね

 

幸せであったり、笑えたり、満足しやすくなるかな~と

(当たり前か)

 

逆にネガティブ的な事に対応しやすくもなるかな~とね

 

そうだね~あまりにも、身体やマインド、霊性を軽視してきたからね~

 

年取って来ると、沁み入るわ,,,,,

 

少しでもより良く、大切にしてあげないとね

 

そうそう、私のちょっとした目標(ってあんま立てないが)は

 

50代の頃より70代の方が元気だなってなってる事なんだな♪

 

生きてる限りだがね

 

つまりは今なんだが,,,,,(後悔してねえかっつ~より、OK出せるか的に)

 

何だか長くなったが《検診を振り返って》という事でまとめよう^^/

 

 

fine

 

 

 

 

 

音譜今回はマイルスのカヴァーじゃないょ~だ・((笑))是非^^

《引用映像:Michael Jackson Human Natureオリジナル訳付き.wmv - YouTube

 

 

              ー 引用の為、歌詞等の抜粋掲載をさせて頂きました ー

 

 

 

 

                         god  bless  us!?