前略、、、

 

     【一句】

 

 

       ❝ ブルースや

 

 

 

         追いかけて尚

 

 

 

            白きかな ❞

 

 

 

 

                 早々

 

 

 

 

 

 

 

追伸、、、by  エリック・クラプトンMoney and Cigarettes】ょㇼ

 

 

 

 

I've got a feeling we could be serious, girl;
Right at this moment, I could promise you the world.
Before we go crazy, before we explode,
There's something 'bout me, baby, you got to know, you got to know.

I get off on 57 Chevys;
I get off on screaming guitar.
Like the way it hits me every time it hits me.
I've got a rock and roll, I've got a rock and roll heart.

Feels like we're falling into the arms of the night,
So if you're not ready, don't be holdin' me so tight.
I guess there's nothing left for me to explain;
Here's what you're gettin' and I don't want to change, I don't want to change.

                 *

I don't need to glitter, no Hollywood,
All you got to do is lay it down and you lay it down good.

 

 

私は感覚を手に入れている 我々は真剣になる事が出来たんだ ねぇ

正にこの瞬間、私は彼方の世界に約束できたんだ

以前我々は夢中になってたね 前は炸裂してさ

私についての何らかが在る事をBaby 彼方は知り始めた彼方は知る事が出来たんだ

 

私は57年式シボレーから降り

私は叫ぶようなギターを終えると

道のようなソイツは私を引っ叩く毎回ソイツは私を引っ叩き

私はロックンロールを手に入れた、私はロックンロール・ハートを手に入れたんだ

 

我々は夜の腕の中に落ちていく様に感じている

そうもし彼方が準備できていないのなら とてもキツク抱きしめないでくれ

私が思うに私に説明する事など何も残ってはいない

此処に彼方が手に入れている何かがある そして私は変わりたくない 私は変わりたくないんだ

 

                     *

 

私はギターを必要としていない ハリウッドも要らない

彼方が成し得た全てを投げ出し そうしてそれを捨て去ればイイんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに三日間禁煙してみた!

 

肺はゼイゼイ

 

膝はガクガク(は、関係あんの・笑)

 

もう終わりだね~と思いつつ

 

そんでもっても聖なるジャンキーは

 

また試みてみる

 

莫迦げたオチャラケを

 

”ガン”というワードに怯えつつ

 

愛(着)しているんだね

 

神的に言うならば

 

自己の身体に対する

 

テロ行為、

 

を超えるまで,,,,,

 

意志の弱さのイイワケなのか

 

それとも、今度こそわと

 

新たなる自己へのみみっちい革新的な挑戦なのかぃ⁈

 

まぁ自然に、を楽しんでいる

 

♪逆戻りの天気もあるわ~ とね・笑

 

どうなる事かと^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギターの神様と言われたスローハンド

 

この頃、手を奪われるか声を奪われるかならば

 

声を取ったのかもね

 

ファンは声を奪うのかもしれないが・爆

 

 

 

 

 

音符今だったら、晴れのち曇った色なのかなぁ~・笑

《引用映像:Eric Clapton - I've Got A Rock N'roll Heart (youtube.com)

 

 

      ー 引用の為、歌詞等の抜粋掲載をさせて頂きました ー

 

 

 

                        god  bless  usタバコ