前略、、、

 

      【一句】

 

 

         “ 知ら沼に

 

 

 

                弄ばれて

 

 

 

                     引き摺られ ”

 

 

 

 

                            匆々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸、、、【♬War】 by  シ二―ド・オコーナー

 

 

 

 

 

 

                       これは敵対状態だ
                        平和の永続
                           世界市民権
                      世界的な道徳観の定め
                    そんな夢が叶うその日まで
              追求しても達成されない ただの幻想であるうちは
                      今はどこもかしこも闘争だ

                           戦争

 

 

 

 

 

                                            by ボブ・マーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        恐怖と金の奴隷

 

 

 

 

 

 

 

音符和訳は勿論カッパらった^^:是非是非ドキドキ

《引用映像:シネイド・オコナーの闘い【War】ボブディラン30周年ライブで(日本語訳付) - YouTube

 

 

                ー 引用の為、歌詞等の抜粋掲載をさせて頂きました ー

 

 

 

                                               god  bless  usドキドキ

 

 

 

 

 

 

         I Believe in You / は彼方を信じている by  ボブ・ディラン

 

 

 

 

                    どんな気分だと彼らは尋ねる

                  そして私のがもしも本物ならば

                 どうしてわかるだろう 私がやり遂げると

                         そして彼ら

                    彼らは私を見て顔をしかめ

                  私をこの街から追い出したいと思う

                     私に居てほしくないのだ

                   あなたの存在を信じているから

                     私をドアへと連れて行き

                          彼らはいう

                       二度と戻ってくるなと

                      彼らが望むようには

                        私はならないから

                   そして私は一人で外へ出て行く

                     家から千マイルを歩いた

                      だけど私は独りと感じない

                  何故なら私は彼方を信じているから

 

 

 

 

 

音譜

《引用映像:Sinead O'Connor - I Believe In You (youtube.com)