前略、、、

 

      【一首】

 

 

         “ 棚に上げ

          染入る想い

            学びをり

              誰が為にへと

                轍を踏ませず ”

 

                           匆々

 

 

 

 

追伸、、、

 

 

 

 

 

                 Your love is strong and your so sweet
                You make me hard you make me weak
                     I wait for you until the dawn
                  My mind is ripped my heart is torn
                     And love is strong and your so sweet
                  Your love is bitter it's taken neat


              彼方のは強く彼方はとても優しく思いやりがあり
                 彼方は私を強くし彼方は俺を弱くする
                    私は夜明けまで彼方を待った
              俺のマインドははち切れ 俺の心は引き裂かれる
       こんな状況でも愛は強いや そして彼方はとても楽し気で気持ちが良い
              
彼方の愛は冷酷で無常 それは巧妙に成されている

 

 

 

 

 

                  

 

 

 

 

音譜勿論、ビルもテイラーも故ボビー・キーズもetc見守っている(のかな?!・笑)^^

《引用映像:The Rolling Stones - Love Is Strong Live MTV Video Music Awards 1994 - YouTube

 

 

                ー 引用の為、歌詞等の掲載をさせて頂きました ー

 

 

 

                                              god  bless  usドキドキ