前略、、、

 

      【一句】

 

 

         “ 大丈夫

 

 

 

              どっちにしたって

 

 

 

                         愛してる ”

                                                                    (愛されて)

 

 

 

                               匆々

 

 

 

 

 

追伸、、、

 

 

 

 

 

大切にしたい だから困らせたくない
私の寂しい気持ちは 明日には消えるもの
愛されていたい だから 微笑んでいよう
あなたに会えない夜でも 大丈夫 大丈夫

 

歩きながら話している あなたの声が急に途切れる時
同じ街の中なのに 距離を感じて 少し泣きたくなる
そうね 一人で生きることも出来なくないし きっと気楽だけれど
一度きりの人生ならば 二人でずっと生きてゆこうよ

 

うそつきたくない だけど 強がるしかない
あなたに会えない夜でも 大丈夫 大丈夫
愛されていたい だから 微笑んでいよう
あなたに会えない夜でも 大丈夫 大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

                

 

 

 

 

 

音譜

《引用画像:大丈夫 Toko Huruuchi [LIVE] - YouTube

 

                - 引用の為、上記に歌詞の一部を抜粋掲載させて頂きました -

 

 

                                                   god  bless  usラブラブ

 

 

 

 

 

                      皆様のご健康とご多幸を祈ります^^