前略、、、、

 

       【一句】

 

 

          “ 何度でも

 

 

 

               腑に落ちる迄

 

 

 

                        問い掛けろ ”

 

 

 

                               早々

 

 

 

 

 

 

 

追伸、、、【インクワイアリーの力】 by ムージ

 

 

 

                  まぁ、スピなんだな(たまにはイイだろう・笑)

 

                    う~ん掲載しようか迷っていたのだ

 

               たま~に、スピについての私なりに情報の提供をするのだが

 

                  私のブログのスタイルだと、あんま意味ないな~と、

 

                     敬遠せざるを得なかったのだが

 

                       まぁ、一つの方法論として

 

                完結された形で、覚者ムージが語ってくれているので

 

                     害はないかな~と、踏み切ってみた^^

 

               《セルフ・インクワイアリ―(自己探求)》,,,,,自己への問いかけ

 

                     この動画で主になっている《問いかけは》

 

                       「苦しんでいるのは誰だろう?!」である

 

                       (有名なのは「私は誰だ?!」だね)

 

                    この動画で着目したいのは

 

                       ムージの執拗な繰り返しである

 

                         これでもかこれでもかと

 

                        じっくりと着実に確信へと

 

                           進めさせ誘導する様に

 

                    示唆している事だ(完全に勝利させるために!),,,,,,,,

 

                                                 たま~に想い出して視返してみるが

 

                            時間がかかってしまう・笑

 

                        仕方が無いね

 

                        コツコツとするもんでもあるのだから

 

                    それ程我々はマインド(心)を信じるが故に

 

                         力を持たしてしまっているのだから

 

                       そう簡単にはいかないかもしれないが

 

                            苦しんでいるよりは

 

                               マシかな

 

            少なくとも何かしら自分に合う本当に価値のある事をすべきだと思う

 

                    まぁこれもまた、一つのアプローチだがね

 

                  覚えていても損はないであろう(ピンとこなければ忘れちゃうんだろうしね・笑)♡

 

        

                     

 

御興味が持てましたのなら、是非に(観ないと意味の無い記事だがね・爆)^^                      

《引用画像:https://www.youtube.com/watch?v=ZYlxRq7GIuA

 

 

 

                                                                            god  bless  usおねがい