前略、、、、

 

     【一句】

 

  

                               充たされぬ

                                             (み)

 

 

 

               心にしがみ

 

 

 

 

                     付くなかれ 

 

 

 

 

                                                    

                   そうそうドクロ

************************************************************************ 

追伸、、、【♪(I Can’t get NO)Satisfaction】 by  DEVO     1978年リリース

 

                                                               *

 

                 『原曲はR・ストーンズ!ロック史上の名曲に引けを取らないカヴァーですね~ポーン

 

        「温故知新、知らない人々に伝えても、喜ばれる方々も大勢いらっしゃるでしょうねウインク

 

        『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

 

        「・・・」

 

        『?チーンゲッソリ

 

        「解りましたょ、、、、たまには、ヨイショ位しますよ(ケチ付けたくても・笑)^^;」

 

        『真顔

 

                                                               fine 

                             *

 

    ー (原曲の意味合いと解釈が違うかもしれません)引用の為、歌詞の一部を抜粋掲載して置きます ー

 

**************************************************************************

 

 

 

                                       I  can’t  get  no  satisfaction (×②)

 

                私には充足しへ無いものを得る事が出来ません

 

                                     ' Cause  I  try  and  I  try  and  I  try  and  I  try

 

                    何故なら私は試み そして努力し&挑戦し&試練にあるのですから 

                

                                                  I  can’t  get  no (×②) 

 

                  私には無いものを手に入れる事は出来ません

 

                                            When  I’m  drivin'  in  my  car

 

                    私が自分の車を運転している時です

 

                                       And  the  man  comes  on  the  radio

 

                    すると,,,,,彼奴がラジオにヤッテ来て

 

                                          He's  tellin'  me  more  and  more

 

         彼は沢山なんてもんじゃない位、私に「よく聞きな」とばかりに続けました

                     

                                           About  some  useless  information

 

                     ほぼ 少しも役に立たない無い情報をです

 

                                          Supposed  to  drive  my  iamgination

 

            本来ならば私のイマジネーションを駆り立てるはずなのですけれど

 

                                           I  can't  get  no,  no  no  no  no

 

             私には無いものを受け取る事は出来ません 無理無理無理無理

 

                                                    A  hey  hey  hey

 

                                                  That's  what  I  say

 

                                         それに何て言えばいいんですかね

 

                                      

 

 

 

       まぁ、佛陀じゃないなら【絶対】をまだ知らないね!イイんじゃないっ・笑

           ,,,,,,,,,,,etc     ≪お腹一杯に食べたけど、が充たされないのは嫌!という歌かな~(違うかっ)?!(笑)≫                                      

**************************************************************************

PV【DEVO】の《♪サティスファクション》の解釈はシンプルに「満足出来ねぇ~」のフラストレーションかな(笑)

音譜ムキーッ

《引用映像Devo - [I Can't Get No] Satisfaction (Video) - YouTube

*****************************************************************************

オリジナル:R・ストーンズ【♪サティスファクション】ハイドパーク《B・ジョーンズ追悼コンサート》お暇でしたら是非

音符ドクロ十字架

《引用の為、転載させて頂きました》

 

 

 

 

                                                    god  bless  usラブ

 

 

 

 

 

 

 

                         今世で経験出来る事は

 

                               俺として

 

                            生きていなけりゃ

 

                              満足できないぜ!

 

                               違うかい?!

 

                                                             後に回せるのかい?!

 

                              俺って~のが

 

                              消えちまう

 

                              かけがえのない

 

                                  エゴだぜ・笑

 

                             どうせ消えちまうなら

 

                               俺の番(時)だろ!

 

                           一番を好んでるんだろ,,,,,,

 

                                もしくは

 

                          一番を超えたいんだろっ

 

                                                                   どうょ♡

 

 

 

 

 

 

 

                      皆様のご健康とご多幸を祈ります^^

                     

                          再投稿2016/11/20