前略、、、、

 

       【一句】

 

 

       “ 狂乱や!

 

 

 

 

             我が家を襲う

 

 

 

 

                   シロアリや! ”

                                                   

                             そうそう>。<+

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

追伸、、、映画【逆噴射家族】 監督:石井聰互 脚本・原案:小林よしのり,,,,,。1984年公開

     

      出演:小林克也、倍賞美津子、工藤夕貴、植木等、有薗芳記,,,,,,,,,,

 

      音楽:1984{ルースターズ・別ユニット}

 

              第8回サルソ映画祭グランプリ受賞作品(イタリア) 

 

                               *

 

      公開後、何年かして《台風クラブ》(監督:相米慎二)と2本立てで、友人と観に行っ

      た記憶があるが、確か東京の二子玉川だったような(笑)

 

      《台風クラブ》も名作で過去ブログの記事にしたが、《逆噴射家族》は強烈な印象を

      残した,,,,,,大暴走!・大迫力!・超エネルギッシュ!一般家庭の中である(笑)

 

      シロアリは家庭内の不穏を表す隠喩的な象徴だと思うが、家族の常軌を逸する、

      キレっぷりは、【お見事・天晴れ・脱帽】でありましたな~笑い泣き

 

      家族間のコミュニケーションですら難しいと思えるが、破天荒な大浄化であったドキドキ

 

                                

  

    ー シロアリに壊れ、シロアリに救われる,,,,,,,,,超~激しい闘う家族団欒映画!? -

 

 

 この見事な役者陣のアンサンブル音譜

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

予告編

《引用の為、転載させて頂きましたThe Crazy Family (1984) Trailer (youtube.com)

 

 

 

 

                                                god  bless  usNEW