あがた森魚 「大道芸人」
ないて生きよか
笑って生こか
死んでしまえば
それまでよ
生きてるうちが
花なのね~
母が他界して、もうすぐ2年経つ。
さっきも、たった1分でも良いから会いたいと思った。
1分の間に、何を話そうかと考えたけど、わからんね。
今日は、仕事の夢をみなかった!
やっぱり、仕事で疲れるから仕事の夢にうなされるんだと確信した。
今日の夢は、横尾忠則大先生が出てきて、楽しく会話したw
横尾先生も私も、手編みのニット帽をかぶっていて、どちらもツイード(先生はアイボリーにサーモンピンクのネップ)の毛糸だったな。
先生はツイードの毛糸が好きだと言っていた。
横尾先生は、三叉路の絵ばかり描いていた時期があると、大昔(二十年以上前)になんかで読むか見るかした。
それ以来、三叉路を見ると必ず横尾先生を思い出すんだよ。

今日も通りがかった。
今日は、いつも通り6:50起床
洗濯①回目(コタツ布団)
朝食を食べながら、英語学習
洗濯②回目
筋トレ&ストレッチ
とんでもなく疲労を感じたので、ソファーに横たわって二度寝した。
30分くらいで目覚めてスッキリしたので、図書館に予約していた本を借りに行った。
久しぶりにケーキを買って、ちょっと買い物をして帰宅。

なんだかあいまいな味わいだった

今日の仕事は、ほとんど終わったし満腹になったので、今から寝転がって読書して昼寝する

開いた、近所のド派手なお花


造花のような鮮やかさ


緑がキラキラしててまぶしい
苦手な季節w

いつもありがとうございます