今日は祝日で仕事が休みだよ。
新しい職場は、(今のところ)座りっぱなし以外はストレスがない。
何よりも良いのは、二十数名いる同期と、一切話さなくて良い点だよ。
隣りの席の人とも、朝の挨拶しただけw
多分歳は近いけど、お喋りなおばちゃんじゃなくて良かった。
仕事に関係ないどうでも良い話を聞いて、何かしら返事をしなきゃならないのって、本っ当に苦痛だったからね・・・。
露骨にため息をつかれたり、八つ当たりでペンを投げられたり、ドア閉める時の大きな音を聞くのも、神経が削られた💩
更に、常に流れているBGMも耳障りで仕方なかったよ。
音楽は聴きたい時以外は、無い方が良い。
コールセンターは、個人プレーなので、人と関わりたくない私にはぴったりの職場だ。
現場に出てから、変な指導者やリーダーがいなければ良いなと心から願ってる。
教える人が頭おかしいと、それもかなりのストレスだからね。
毎日、この韓国のお菓子作りチャンネルの動画を見てたら、いちごのミルクレープを食べたくて食べたくて、頭から離れなくなったよ
でも、私の住むエリアにはミルクレープが売りの店がない。
自分で作ろうとも思ったけど、生クリームを1パック(200g/808kcal)使ったミルクレープを一人で食べるのはさすがにヤバいので、止めたよw
代わりに朝からクレープを買いに行った!
休日の朝から洗顔して化粧して電車で出かけたのは、どんだけぶりだろうw



やっぱり自分で作るしかないな。
アフタヌーンティーのLOVE&TABLEが、ここらへんにも出来たら良いのになぁ。インスタで画像見まくりだよw
こういうのが食べたいんだよー

いつも有難うございます