Javaです。
 
どうも、なんだか福島原発は日を追うごとに悪化していますね。
 
私は専門化ではないので詳しいこと判りません。
 
ただ、今の状況は報道されているよりも悪い状況なんだということは
 
理解できます。
 
 
以下の写真を拝借してきました。
 
イメージ 1
 
ご覧の通り、上の写真が津波前で、下の写真が津波の後の写真です。
 
今、報道はある一箇所からのカメラアングルしか
 
許されていないようですね。それとも報道規制がかかっているのか
 
判りませんが、現実に起っているとを正しく報道されていませんよね。
 
上の写真を見るかぎり、ほとんどの施設は、津波によって破壊
 
さているので、コンピュータシステムで制御なんてできるレベルでは
 
ないですよね。人間の手?
 
それしか対応できない状態?
 
 
でも放射能レベルが高く、どうにもできない状況なのでしょう。
 
一層のこと、アシモくんとかが活躍して
 
この状況を打開するしか手は無いのか?
 
逆に、日本は凄いって話しになるか?ならないか??
 
 
 
国内のテレビよりCNNやBBCを見ている方が正確な情報が
 
入ってきているように思えます。
 
レベル6の状態に福島原発ははいっているようですね。
 
イギリス・米国・フランス・ロシアがそんな見方をしているようです。
 
噂では、偉い人ほど既につくばを離れているらしい…汗。
 
まぁ、しょうがないか…。
 
現地で頑張っている50名の方々や被災されている方々のことを
 
考えると…なんともいやはやで…。
 
ここつくばでは、O沢一朗代議士はハワイに飛んだとか?
 
いろいろ噂レベルで飛び交っています…汗。