将来の夢かも…。




栃木県の那須へ用事があり二期倶楽部に行ってきました。


以前から那須の二期倶楽部に行ってみたいと思っていたの


で丁度よかったです。(笑)


ひさしく那須に用事は無く訪れてなかったのでこの際、パン


屋さんのペニーレインと「SHOZO Cafe」にも寄ってきました。



以前、ここでサービスって大切と感じていると書き記しました


が、ベトナムが落着いたら取組みたいことがあるんです。それ


はここのタイトルにもなっていますけどね。


ただ、段々私も年を重ね考え方も変化してきています。アイデ


ィアが色々と付加されてきます。


単純にWebスタジオを作るよりももっとなにか気の利いたものが


つくれないか?って考えるようになっちゃったわけです…汗。


だからもっともっとよく勉強しなきゃと思うのだけれど…。こん


なこと言っていたら、何時になるやら…汗。






で、私はパンが好きで、色々なパン屋さんに行きましたが、その


中でも美味しいパン屋さんってどこ?


って聞かれたら、那須の「ペニーレイン」って答えるかも。


ここのパン屋さんの前は、ペットと一緒に宿泊できる


お洒落なプチホテルです、たくぼうとここで会うのもいいね。(笑)


↓美味しいパン屋さん「Penny Lane」


イメージ 1

↓テレビ東京のパン屋さん選手権で優勝もされています。

イメージ 2

↓外にはウッドデッキでコーヒーを注文し購入したパン
 を食べれますよ。

イメージ 3


↓そのペットと一緒に宿泊できるホテルの一コマ…。

イメージ 4


↑あまりにも可愛いので、ちょいとパチリ。


↓ここがペニーレインの前にあるプチホテル…。


イメージ 5


↓こんな風にここのお出迎え犬が歓迎してくれます。


イメージ 6


やっぱり那須のこのへんは雰囲気もいいね。


次回は二期倶楽部について…。