昨日、私の尊敬する方がNHKに出演された。そうあの年金問題で。
でも正直、焦点がボケていた。NHKなにやってんねん。という感じ。
NHKでこれだから、民間も目くそ鼻くそだろうなぁ~。
56さんの意見をもっと正確に…。
そんな私も、鼻くそだから、年金問題も政治の混迷も、何処吹く風って
いうようなもんで、日曜も朝から部屋でゴソゴソしていますよ。
今日はひさしぶりに開放された日曜日でして、一切、予定がありません。
こうなると、ドラムの練習に熱が入るんですが、年末二七日からあーちゃん
と海外旅行にでかけるので、それまで仕事を片付けないと、と思うと憂鬱な
日曜日です。せっかくドラム教室も年内は終わりなのに…。
で・・
明日はクリスマスイブ。私は家に痛くないので、出かけます。
思いっきり遠いところです。
西に向かってひたすら車を飛ばしてみます。もしかしたら南かも…。
あぁ~私のおんぼろ車じゃ~ノリがイマイチだなぁ。
ということで、昨日は車のディーラーに行ってきました。
私、浦島太郎でした。
なんと車って高いのね。びつくり。
最近の日本車って外車より高いんじゃない??
私、あんまり車に興味がないので、よく分かりませんが…。
ふーん、そんな高い値段ならよく考えてから出直さないと…。
全体~回れ~右で、退散してきました。
よくよく考えたら、納車まで時間がかかるんですよね。
タリラリラーンです。