あーちゃんとGさんとその後…。


さてさて、フィリピンパブは1時間ほど寛いで退散しました。
やっぱりおやじはカッコイイ~。なんつたって、粋だよ。
さくさくって遊んで、釣りはいらねぇよ~マンションでも買いな~。

ここはGさんが、3人の分を支払ってくれました。←さすが大物。

多分、お釣はせいぜい1,000円だけど???

で、3人はまだほろ酔いで土浦の町を歩いて、あーちゃんが知って
いるセレクトという店に突入することになりました。

そして、ここは私に任せなさいと、力みながら前金で3人分支払い
ました。カッコ悪く釣りがいらない状況でした。「ちょうど頂きます。」
と店員…。やっぱり前金はカッコ悪いぜ。

このセレクトという店は、アメリカンナイズされたショーパブですな。
店奥の横側に、ステージがあって金髪の女性が踊っているのです。
しかもトップレスで…。

真ん中に鉄棒があって、それを中心軸にして女性が回転しているのです。

おもわず、おおおお…←おやじの歓声。

そしてそして、なんとなんと、5ドルの玩具札が渡されステージの前に
座れと、席についてくれた金髪女給仕さんが、我々に指示をだしてきま
す。

状況が飲み込めないまま、ステージ前の席に3おやじ。セイゾロイ。

口にその5ドル札を加えろと、またもや、女給仕に指示される。

言われるままに、その5ドルを加えしばし待機。




すると、おおおおおおお~。








ややややややや~









なんと…








なんとなんと…










そして、我々は、またしてもカッコよく1時間で店を退散し、運転代行
を頼み、あーちゃんの車でつくばまでトランスファーしました。


そして、あーちゃん行きつけの店、×1クラブという店。正式な店の名前
は知りませんが、聞くところによると、そこの女給仕さんは、全員×1の
方々なのだそうです。

決してお店の中で、×1クラブと呼んではいけませんと、あーちゃんから
指導を受け、3おやじは揃って入店。

ここは、あーちゃんが責任を持ってお支払いされるとのこと。さすが行き
つけの店、帰り際に、さりげなく、カードでお支払いを済ませ、おやじの
貫禄を見せ付けてくれました。

この店は、時間制でおつまみもドリンクもサービス代も全て込みの値段だ
そうで、一切気にする必要がないのがいいです。お店も混んでいました。


そんなこんなで、3おやじは、またの再会を約束し、散会しました。