基本情報技術者試験と他のプログラミングスクールとの違い。 | 札幌の通学制・通信制のJava ・PHPプログラミング スクール (Java プログラマ 養成)

札幌の通学制・通信制のJava ・PHPプログラミング スクール (Java プログラマ 養成)

札幌の通信教育による「Java PHP プログラミング スクール」、「Java プログラマ 養成 スクール」です。
 札幌市で15年以上。『資格取得も実践力も!』をモットーに、Javaの資格取得とプログラマ養成に全国トップレベルの実績を持ちます。

プログラマのための国家試験である『基本情報技術者試験』ですが、札プロでは創設以来この試験の取得に力を入れ、全国トップクラスの合格率を挙げて来ました。


 他のプログラミングスクールとの違いは、他のスクールは


Java言語やPHP言語のプログラミングのみを身に付けてプログラマを目指しましょう。というコース内容か


まずは、1年かけて基本情報技術者試験の取得に全力を挙げましょう。それでほぼ手いっぱいなのでプログラミングはC言語の基本のみに限定して、それで就職を目指しましょう。


というどちらかに偏っていると思います。


 ましてやネットビジネス、ホームページでの集客などを教えるスクールは皆無と言って良いでしょう。


 以前もお話ししましたが、基本情報を持っていると就職の応募書類の通過率は驚くほどあがります

一方それで就職できても十分な即戦力としての実力がなければ、多くの方が精神的な疾患になって苦しみます。これは以前のブログにも書きましたね。


 ですから、どちらも必修と言って良いでしょう。


秋の基本情報技術者試験は10月。


 ぜひ札プロの「基本情報技術者試験取得講座」や「全日制ITスペシャリスト養成科」にこの春にご入会下さい。

 春のキャンペーンも実施中です。


 講座のご説明ページはこちらです。

通学制 http://satsupro.com/course/tugakuindex.html

通信制 http://satsupro.com/course/index.html