こんにちは、、、


やっとベッドから出れるまでに回復しました!


先週の水曜日に4回目の抗がん剤(EC療法)を

終えてからずーっと寝込んでおりました。

今回は1番辛いんじゃないかってくらい

キツくて、ペットも実家に預けていたので

とてつもなく孤独でした。

起きている間はずーっと気持ち悪いし

寝ても寝ても寝ても寝ても寝てました。

吐き気止めも全然効かず、、、

具合が悪いのでお腹がすくこともなく

ポカリスエットとinゼリーを摂取


まだ、完走しました!!

と元気には言えませんが

前半戦が終わりました!


やっとここまできたという気持ちと

まだ後半4回もあるという気持ちの狭間で

ゆらゆらしながら、それでも頑張ったと

自分で自分を褒めてあげたいです!!


想像を絶する抗がん剤治療、、

本当に辛いです!

でもここで、病気と闘ってる皆様に

励まされ日々乗り越えられております!

本当にありがとうございます。


これから少しずつ回復して月末の入院へと

向かいます。


今日はペットが帰ってくるので

思う存分愛でたいと思います🐥⸒⸒


ここまで読んで下さり

ありがとうございます。