おはようございます!



昨日丸刈りにして坊主になりました。

ただ想像していた坊主ではなく

まだら坊主です、、

坊主になってみて初めて

頭皮が丸見えの部分が多いなと思いました。

髪が残っている部分はやはりまだ抜けます。


人生初の丸刈り

二度としないであろう丸刈り


とても似合ってるなんて思えませんが

抗がん剤治療が終わり髪が生えるまで

まだまだ先は長い

少しでも前向きに、、、

髪洗ったり乾かしたりしなくて済むとか

今から夏だから涼しくていいよねとか

考えるようにしています。


本当はかなりショック受けてると思います。

慣れないウィッグの練習もしないと

不自然じゃないかなとか

外に出たくないなとか、、、

病気になってしまったが為に

こんなこと思わなきゃいけない

なんで?どうして??と思う時もあります。


今日はそういう気分みたいです。


ここまで読んでいただき

ありがとうございます。