リアロアアームを外すと
真実の姿(ロアアームボールジョイント)が
丸見えです。
ブーツが破れてボロボロです。
交換後、フィーリングが良くなりますよ!
リアロアアームを外すと
真実の姿(ロアアームボールジョイント)が
丸見えです。
ブーツが破れてボロボロです。
交換後、フィーリングが良くなりますよ!
ベアリングにきっちりグリス詰めます
ハブの中にも詰めます
ハブを取り付けてナットを仮締め
プレロード調整
ロックボルトの締め付け
ハブキャップの中にもグリスを詰めて
キャップを取り付けます
ロードテスト後に再度、ハブがたのチェックをして完成です
洗浄後のハブ外側
ベアリングのアウターレースを外します
外側のベアリングアウターレースも外します
新品のアウターレース取り付け
外側も取り付け
シャフトとABSスピードセンサーも洗浄
いよいよグリスアップです。
つづく
古いフルードを吸い出して
交換完了後のフルード
フィルターが透けて見えてます