エンジンオイルは皆さんマメに交換されておられるかと思いますが、
見落とされがちなレベライザーオイルの交換。
高価なタンデム構造のパワステポンプや
リアショックアブソーバーの寿命にも
大きく関わる部分ですので、
早目早目のお取換えがお薦めです。
(最低でも4年4万km以内が良いと思います)
フィルターも汚れています。
ここは安心のMercedes-Benz純正のレベライザーOILが良いですね。
これでポンプもショックアブソーバーも
長持ちしてくれる事でしょう。
エンジンオイルは皆さんマメに交換されておられるかと思いますが、
見落とされがちなレベライザーオイルの交換。
高価なタンデム構造のパワステポンプや
リアショックアブソーバーの寿命にも
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早目早目のお取換えがお薦めです。
(最低でも4年4万km以内が良いと思います)
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ここは安心のMercedes-Benz純正のレベライザーOILが良いですね。
これでポンプもショックアブソーバーも
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