エンジンオイルは皆さんマメに交換されておられるかと思いますが、

見落とされがちなレベライザーオイルの交換。


J-AUTO CO.,LTD. (株式会社ジェイオート) Service Factory Blog
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高価なタンデム構造のパワステポンプや

リアショックアブソーバーの寿命にも

大きく関わる部分ですので、

早目早目のお取換えがお薦めです。

(最低でも4年4万km以内が良いと思います)


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フィルターも汚れています。


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かなり・・・汚れていますね。


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新油はこの通り透き通っています。

ここは安心のMercedes-Benz純正のレベライザーOILが良いですね。


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フィルターは念入りに洗浄し、組み込みます。


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交換後。見比べれば違いは歴然ですね。


これでポンプもショックアブソーバーも

長持ちしてくれる事でしょう。