現車は冷間時にエンジンルームから
「パスパス」音が特に大きく発生していた。
がエンジンが温まると音は小さくなっていた為、
オーナー様は修理を先延ばしにされていらした。
材質変更を受け、オール金属製になっている。
これなら耐久性も問題無いだろう。
ショウルームへの回送走行でも、明らかにエンジンの
低速トルクの出方やアクセルペダルへの反応が
良くなっているのが解る。
この分なら燃費もきっと良くなっている筈です。
整備も立派なECOですね!
現車は冷間時にエンジンルームから
「パスパス」音が特に大きく発生していた。
がエンジンが温まると音は小さくなっていた為、
オーナー様は修理を先延ばしにされていらした。
材質変更を受け、オール金属製になっている。
これなら耐久性も問題無いだろう。
ショウルームへの回送走行でも、明らかにエンジンの
低速トルクの出方やアクセルペダルへの反応が
良くなっているのが解る。
この分なら燃費もきっと良くなっている筈です。
整備も立派なECOですね!