見れば見るほどイケてますよね?! | J-auto川口☆痒い所に手が届く車屋ブログ

見れば見るほどイケてますよね?!

こんばんはm(_ _)m


j-auto川口です!!口笛


純正ホイールに戻して欲しいとの事で、、


いったんレクサスLCを引き上げてきたんですが、、びっくりあせる

お客様より、、


最初は純正のが良い!と思ってましたが、、


見れば見るほどイケてますよね?!これ?と、、チューキラキラキラキラ

はいm(_ _)m合格キラキラ


ROJAMさんの新作鍛造ホイールでして、、


国内のホイールメーカーさんには、なかなか無いデザインなんですよね^_^チョキ


そして、鍛造で軽量なのでm(_ _)m


このスポークの細さでも強度が出てるグッド!


最高にカッコイイホイールですよ!!!


また後々でも購入できるんで、お気軽に言って下さい〜^_^


でわ×②


j-auto 川口チョキキラキラ