装備良し!内容良し!言うことなしっ!!三拍子揃ったプリウスはいかがですか?♫ | J-auto川口☆痒い所に手が届く車屋ブログ

装備良し!内容良し!言うことなしっ!!三拍子揃ったプリウスはいかがですか?♫

ブラックスタイルも良いけれど??

川口オススメのスタイルはこちら(〃ω〃)♡♡♡

【 スタイリッシュなパールホワイトっ!!! 】

高年式かつ低走行〜w

見た目も抜群にイケてます(^_-)♫w
・ROWENフルエアロ
・LDJdesign19インチAW
・ローダウンサス
・LEDスポットライト
・HIDヘッドライト
・LEDフォグランプ

パールホワイトはエアロの塗り分け具合が分かりやすく、、

エアロの造形デザインが良く生えますネ☆♫

パールホワイト×ブラック

ホイールのブラックポリッシュとも相性バッチリです♡♡♡
装備良し!内容良し!言うこと無しっ!!

あ、、、♡

タイヤ・ホイール・エアロ、、

すべて新品にて取付致しました〜(^_-)♫

もぅこれ以上のプリウスはないですよ!!

お早目のご商談お待ちしておりますっ☆w


でわ×②

Jオート川口☆