ハイブリッドバッテリーの冷却性能低下!の警告が点いたら??? | J-auto川口☆痒い所に手が届く車屋ブログ

ハイブリッドバッテリーの冷却性能低下!の警告が点いたら???

こんにちは☆

Jオート川口ですっ!!!

I様より何度か鬼電頂いておりまして、、

何事か?何事か??と折返したところ、、

【 ハイブリッドバッテリーの冷却性能低下 】的な警告が出る!!とのお問い合わせ〜(°_°)汗

おいおぃ、、マジか?ハイブリッドカーのバッテリーの不具合って?なんか怖いよね???

とりあえず明日行くわ!って事なので本日ご来店〜(´∀`)♫w
おろろ??(°_°)今日は何事もないようです、、汗

しかしながらハイブリッドバッテリーに何か不具合が起きていないか?要チェックやでっ!!!
↑後部座席の下にハイブリッドバッテリーがいます^_^♫

ん?てか、、

助手席側の方になにやら?ファンモーターのような機械がついてる、、、
うぉぉお(°_°)驚驚☆w

なんだこの汚れ具合は???w

【 ハイブリッドバッテリーの冷却性能低下 】って事は、、

え?まさかこれが原因(°_°)???
やばい〜(°_°)ゴッテリ埃が盛り盛りに盛られてる〜w

こんだけ盛っこりしてたら空気吸いたくても吸えんよね???爆

エアーブローとパーツクリーナーで綺麗にお掃除完了ね♡♡♫
めっちゃ別物〜(´∀`)笑笑w

さぁ〜これでもぅ安心だなw
ハイブリッドバッテリーの冷却性能低下 という警告が出たらまずは後部座席の下のクーリングファンモーターをチェックしてみて下さいね〜w

でわ×②

Jオート川口☆