エアコンの嫌な臭い!何をやっても取れなかったので最終奥義☆ | J-auto川口☆痒い所に手が届く車屋ブログ

エアコンの嫌な臭い!何をやっても取れなかったので最終奥義☆

エアコン 消臭 でよくある対策。

スプレータイプの送風ダクトに直接入れるやつ、、

助手席の足元でバルサン的なのを炊くやつ、、

エアコンフィルター交換、、

何をやっても、、

アウト。

それなら、、

根本的なところを綺麗にしてみては???と、、
{2334B0FA-50CD-4CBE-89AD-C88AE97D03FD}
フロント周りを全バラし〜w

ようこそ!エバポレーター君(*´Д`*)はぁはぁ
{BBEA91D5-2C21-4B94-9615-FFD0719CC572}
この白いボックスの中から、、

臭ってきてるよ〜(*´Д`*)涙涙

プンプンきてますっ!!w

さぁ〜例のアイテムを使って、、

消臭タイムやぞっ( ^ω^ )♡♡♫

また結果報告しまぁーす☆

でわ×②

Jオート川口☆
{77D09BF4-5FFE-46F7-9D15-DAB12E3FEDA8}
カッコイイ車でドライブしようぜっ!!
Jオートインターナショナル☆
TEL052-408-5855