名古屋→大阪西淀川区→大阪高槻市→名古屋、、、(汗) | J-auto川口☆痒い所に手が届く車屋ブログ

名古屋→大阪西淀川区→大阪高槻市→名古屋、、、(汗)


え~ 、、、   ヽ(;´Д`)ノ☆


まずは、、私の性格から、、、


「損得考える前に行動にでる性格」


それが「良いっ!」って言ってくれる人もいますが、、、、大半の人は


「時間の無駄!!」 「損じゃネ~っ?!」 「見返りあるの??」


などと、、、(w_-;言いたい放題言われます、、、(涙)


言いたい奴は言っておけっ!!\(*`∧´)/プンプンっ


自分の信念は曲げないタイプですのでo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

狭いようで広いっ!この日本で!!


Jオートインターナショナルの商品を気に入って購入して頂いたユーザー様との出会いっOo。。( ̄¬ ̄*)


大切にしたいです(o^-')b☆


たとえ近隣の方でも、、遠方の方でも、、、、


誠心誠意!心を込めて!!


どこまででも行きますよっ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

*注 行ける範囲ですが(笑)、、、、(*´Д`)=з



と、ここから本題に入りますっ☆(*^o^)乂(^-^*)


昨日は仕事が終わってから、、前々から修理の依頼を受けていた大阪府在住のS様!のもとに車を引き上げに行ってまいりましたぁ~ヽ(;´Д`)ノ


PM7:00頃に名古屋を出発っ!!


PM9:30頃に大阪府西淀川区に到着っ!!


車を入れ替え、作業内容を確認し、、、


いざっ


WALDへっ!!GO~о(ж>▽<)y ☆バイソン


PM10:20頃に無事WALDに到着っ!! 朝ごはん・昼ごはん共に食べていない私は、、、もぉ~限界ヾ(。`Д´。)ノ



J-auto internationalのあれやこれ。

う、美味そうっ☆(°Д°;≡°Д°;)


つくね下さいってオーダーしたら、、、、


ハンバーグみたいなのがきっちゃたよ~( ̄▽ ̄)=3



J-auto internationalのあれやこれ。

私、一番のオススメメニュ~はコチラ!!


チキン南蛮キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ウマウマでしたぁ~Y(>_<、)Y


2次会に続くっ!!