一般3次先着です | ゆうひのブログ ~羽生結弦選手ガンバ!!~

ゆうひのブログ ~羽生結弦選手ガンバ!!~

フィギュアスケート観戦好きです。
羽生結弦選手を応援しています♪
思ったことをつぶやきながらのんびりとゆるやかに書いている雑記帳です。

リプレイ横浜のリセールの結果はいかがでしたでしょうか。

 

今夜、リプレイ横浜公演 ローチケにて一般3次先着販売がありますね。

先着 スマートフォン受付のみ

2024/2/15(木) 19:00 ~

 

受付方法

Web(スマートフォンのみ) 

リプレイ公式さんにローチケ一般3次先着の詳細記載されていますね

 

 

皆さまの希望がかないますように!

 

 

 

リプレイ埼玉公演千秋楽の日、撮影

 

 

 

一般3次先着で皆さまの運を願い、日本橋の福徳神社のお写真貼らせてもらいますね(私が撮影しました)

 

 

福徳神社のHPより

 

あなたは

何度”推し”に逢えるだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました